やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
Exaはバトンの構え!・・・Exaはひるんでいる。
とみちゃ←この文字をリンクさせる方法を現在勉強中(笑)

からバトンをいただいたのでやってみよーヽ(´―`)ノ

Q:携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?

※機種ボーだフォンV601SH

あ 明日

い 痛い

う 撃たれちゃう  ※決して危険な職業ではアリマセン(笑)

え 延長      @200程度なら延長おkデス

お お昼

か 帰って

き 却下

く 車は

け 結果

こ コルネット   バスの名声・・いや、スイーツのコルネです

さ 騒いで     コルネが食べたいって騒いでました(笑)

し 仕事

す スピード    高速道路では人格が変わるらしい

せ 誠実さが    誠意って・・・何かね??

そ 空

た 食べる     食欲の秋ですなあ

ち 超

つ 着きました   常に報告優しい兄さん

て …

と 登録

な 何時

に 兄さん

ぬ 抜けて     2番目に「濡れちゃう」って…

ね 寝坊

の 載って

は 早く

ひ 一休み     

ふ フィットネス  無料招待券で1回だけ行ったw

へ 減りが

ほ 本物

ま 待たせた

み 見ないで

む ムリ
 
め 面倒      それを言っちゃあおしm

も 問題

や やる気     ある時とナイ時の差が激しいみたいです

ゆ 夢       万札で作ったベッド&バスローブ

よ 用意      耳そろえて用意しとけやごr

ら 来年      来年こそは・・受かりますように

り リアクション  うすいと凹みます

る ルパン三世

れ レット     なんだこりゃ

ろ 6時

わ (笑)      wwwwwwwwwwww

を ヲ

ん んじゃ


大喜利みたいでオモロカッタ(=´∇`=)

【えーっと…】【フレンド】【いません】【解散します】

【また会いましょう!】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答どもですヽ(´ー`)ノ
リンクですが、編集画面をよーく見るとすぐ分かるかと思います。
分かったらきっと簡単( ̄ー ̄)

エグザさんの変換も面白いなぁ~。
何に撃たれちゃうのか、非常に気ニナリマス・・・
2005/10/11(火) 20:32:52 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
