やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
【たたかえ】暴れん坊将軍
先週フレのマグちゃん(詩)とセットでPT希望中。

サーチしても後衛いなかったので、しばらくテレビを見つつボーっとしてると

獣さん>>こちら獣68ですがPTしませんか~?

ん?

っと思いつつも、なにやらエキサイトな予感(笑)がしたので

Exa>>はいおねがいします~

ちょっぴり不安だったので、一応

Exa>>獣さんと初めてPT組むのですが、いつもと同じ感じでよろしいのでしょうか?

↑ビビリまるだしのテル(笑)・・・

獣さん>>いつもと同じですよ~^^ペット連れた戦忍と思ってくれればおkです~

ほほーそうなのか!なるほど!

そうこうしてるうちにPT完成 忍獣戦狩詩白

テリガンと怨念洞あたりどうですか?とリダ(獣)が提案

<Exa>テリガンのマンティやってみたいですー

<Exa>マンティと戦ったことナイのでアレですがw

と、Exaの超無責任発言でテリガンにて狩り開始!!

マンティはHPが多く、戦闘は少々長いものの攻撃間隔遅くて楽勝!!

3チェーンで260くらい経験値をいただきました・・ニヤニヤ

・・・・・・・・・

解散前に獣さんが

<ケモさん>本日の総合ダメージトップは忍さん10万4000

え?

そ・・そーなのかー!?

意外なデータ提供に/surprised!!

世の中には便利なソフトがあるものなのね・・と感心。

他PTメンは   狩:85000
          獣:84000
          戦:75000
        トカゲ:50000(笑)

ペットのトカゲ暴れすぎ!

興味深いデータ提供あざーす!

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかおもろいPTでしたなあw
2005/10/11(火) 00:05:10 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
