やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
意外とおもしろかったレンタルDVD♪
秋です。文字も紅葉してます(笑)

秋の夜長にDVDです。

オリコンの記事に「意外とおもしろかったDVD」というのがあり、

詳しいランキングは失念しましたが

 スパーダーマン2・twentyfour(24)・パイレーツオブカリビアン

などが挙げられておりました。

というわけで、

意外と面白そうな(笑)のをいろいろレンタルしてきました・・・

その中でわりと面白かったのが「トランスポーター」

             ※トランスポーター2:近日公開だっけ?

顔がシウバ(K-1?の)みたいな主人公の運び屋が、

”運ぶ荷物の中身は見ない”とう自分自身のルールを破ってしまい

トラブルに巻き込まれちゃう・・・そんなかんじの物語です。

とはいえ、主人公強いのなんのってもう・・・

ジャッキーばりに飛んだり跳ねたり!!

面白かった!!ちょっと顔が半笑いってかんじの面白さでした!!

Exaはにやりとしている・・・。


それでは次回の

「ExaのにやりとしたDVD」をお楽しみに!!

                 ・・・・・・(あるのか?オイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9/29~昨日まで、11夜連続一挙放送で『24 TWENTY FOUR』が放送されていました。皆さんは見ましたか?私は連休だったこともあり、ついつい見てしまいました。噂には聞いていましたが、初めて見てみてとても緊張感があって良かったです。この車もカッコ良いし。....
2005/10/10(月) 23:08:11 | 中堅リーマンのサポートサイト
