やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
氷結パワーで久々の更新!!!
波があるんですよね~波がw

やりたくないときはトコトンってやつです(´・ω・`)

しばらく(地球時間でけっこう長い気が)更新してなかったのですが

プロフィールのSSが変わってます(気づいてるマニアな人もいましたがw

そうです!コルセアですよ!

FF110277.jpg

アトルガンは興味なかったのですが・・・

なんだかんだと購入してからはハマリまくりで・・・(*´Д`*)
フレに誘われ監視哨を開通にいくときに「ラミアの牙のカギ」が必要で
その当時新ジョブに全く興味がなく私のカギを使って監視哨に向かいました。

それから数日・・・・

いろいろ情報見てたらコルセア楽しそうかも!?ってスイッチが入ったのです!

で、カギ無しの状態でアラパゴにレッツゴー!!!

カギを使う扉はツールで開くとの情報があったので
シフ(LV40)に着替えていざ出陣!!!

薬品を駆使し扉の前で開錠!!!!

key


ガ==((((゜ロ゜;))))==ン

イヤガラセですか??wwww

ナシュモで買ったツール使い果たしちゃったwww



しばらく扉の前で呆然としてたら裏からターバン姿のタルタルが扉開けてくれました!(*´Д`*)

タルタルLOVE!!(*´Д`*)

扉開けてくれた異国のタルちゃんに敬礼し

無事コルセアジョブゲット!!

ジョブについての感想はまた次回!(いつですか????

アディオス!!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ついに更新きたーーーーーーーーーw

って、それも大分前の話じゃん(´;ω;`)

最近の廃生活についてで記事よろしくw
2006/07/03(月) 01:41:55 | URL | 庭さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
