やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
ナイト復活なるか!?
相変わらず気まぐれな更新(*´д`*)
侍レベリングの記事はそのうち書くとして・・・

ナイト62レベリング:ナ戦シ召召赤60~62:ル・オンにて鳥

kn2

フレのマグ&レイさんとまったり狩ってました(=´∇`)
ちょいと敵強すぎ&シフさん60というのもあって
なかなか削れなくて3チェがやっとという感じでしたが
ナの自虐ネタとガル赤いじりで楽しくやれましたヽ(´―`)ノ
    (PTメンもナ盾で高時給なんか期待してないよねwww

なんだかんだと10000以上稼いだので
ナイトが63に近づいてきたわけで・・・・

63ナイトといえばコレ
ring

被ダメージマイナス5%の素敵な装備です!!

ってなわけで【ボストーニュ監獄】へレッツゴー!Ψ(`∇´)Ψ!
syrop

スライムを延々2時間狩ってやっとNM登場(´Д⊂
  (楽敵だったので30程度のメリポ&印章ウマーw

殴ってみたのはいいのですが・・・・
敵のHP全然減っていきません( TДT)
こりゃ長期戦になると思い雑魚POPを避けて壁際でペチペチ♪

攻撃はミスが多く、蝉が切れることもなかったのですが・・・
HP多すぎ&物理攻撃ヨワーで殴り続けること20分以上・・・

やっとの思いで無事撃破!!
drop

って12000ギル!!!
けっこう金持ってんじゃねえかコノヤロウΨ(`∇´)Ψ

エリアマスターズガイド(緑のでかい本ですw)によると
「ジェリーリング」を落とすことがある と書いてあったので

もしも落とさなかったら・・・キレるじぇーΨ(`∇´)Ψ

手に汗握りつつ強気で残り数ミリを削ってました・・・

63になったらほんのちょっとレベリングの効率もあがるでしょう



たぶん


VUさんよぉ・・・オイラをガッカリさせないでくれよぉぉヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジェリリンほっしーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
何、ソロで勝てるのか((((;゜Д゜)))
よし、遁持っていってくrー
2006/04/19(水) 16:22:58 | URL | 庭さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
