やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
弱体命!
赤にてレベリング:忍侍シ赤赤白 ウルガランにてラプ

uru3

最初はナイト62で希望中侍さんリダからお誘いがあってPTに入りました
この時点でナ侍シ赤だったのですが
64@3000の黒さんが入った時点で
【むむむ。】って感じになってたのです・・・
ちょっと困った感じになったのですが

<黒さん>すぐにレベル差ついちゃうので白60でもおkですと言ってくれたので

すかさずサーチ・・・
忍62が運良くPOPしたので

<エグザ>赤に着替えるので忍さんに声かけて~
    ・・・なんちゅうおひとよしw(自分でいうなヽ(`Д´)ノ

リダさん即決してくれたので赤に着替えて狩場にGO!

エグザはキノコシチューを食べて
 スロウ・パライズ他+時々MB&白さんリフレ&麻痺のログ見てニヤニヤ
相方ヒュム赤さんパイ食べて
 ブライン・ポイズン他+随時MB

戦闘開始前に打ち合わせもしていないのに
弱体魔法等全くカブることなく効率よく出来ました♪

ここらは種族の特徴を生かした暗黙の了解といったところでしょうか?(*'-')

ウルガランは5分POP+ラプの数が多いこともあって
人気の狩場ですねえ~
坂に1・南の広場に1PTいたので坂の下に陣取って狩り!
上のほうから釣るのが遠かったのですが
余裕があるときはグラビデ釣りで地味に貢献w
     ・・・釣り役からしたらよけいなお世話ww

2時間ほど遊んで解散しました♪

丁度同じレベルのジョブがあるとPT編成に幅が出るのでいいですなあ(=´∇`)

今日の格言:楽しく遊べればどのジョブでもいいのだ!!   

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たんぱく質はダイエットに効く?
たんぱく質(protein)は20種類からなるアミノ酸が遺伝子情報に従って結合した生体高分子です http://fado5.thriftystmartin.com/
2008/10/24(金) 23:55:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
