やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
息を合わせて♪ひっひっふーε=(~Д~;)
釣りをしていると、いろんな魚に出会います。

現在スキル51なので、船でブルーテール・ノーブルレディ、

もしくはクフィムにてギガントスキッド・ブラックソールを獲物にしております。

さらに釣った魚を調理して・・・ニヤニヤ$$

はっ!調理師の暗黒面が!!((((゜д゜;))))

釣りの仕様変更に伴って、魚との格闘という要素が加わったので、

かなりエキサイトな釣りが楽しめるようになりました。

冒頭にも書きましたように、同じ種類の魚でも格闘時にはずいぶん違った動きをする事があり、

やけに竿が振れるときもあれば、素直なときもあります
      ↑  
      ↑わたしは「暴れる」という表現をつかってます

これがあるから釣りは奥が深い!

そして、暴れる魚に対するときに重要なのが「息を合わせる」こと。

これがわたしなりの釣りの哲学(笑)ですね(=´∇`=)v

魚との息がぴったり合った時まさに!!

【左】【アナログスティック】【エキサイト】なのです!!

とはいえ・・・・

Exa051003122115ab.jpg

たまには空気の読めないタコさんがしばしば・・・・

おいちゃんイカ釣ってんの!!タコいらない!!

キーッΨ(`∇´)Ψとなりながらも、また水面に糸をたらす・・・

それが釣り人の日常です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
