やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
マイペースな釣り人♪
1月の思い出し日記:釣り仲間の引退( TДT)

1月末で彼は引退しました


彼は釣りが大好きなタルタルでした

いつも汽船にはらまき一枚で意気揚々と乗り込んでいました


そんな彼は調理師範・釣り印可でも迷子スキルA+++++

ミッションのお手伝いのときもチョコボでうろうろw

「エグさんどこ?」ってさっきまで後ろにいたのにもう迷子!

「ココの地図もってる?」と問いかけると

「地図もってない;;」

「けれどボクには地図をもってる仲間がいる!」

と自信を持って言いました


ちょっぴりクサい台詞なのでしょうが

私にとって心に響いた言葉でした

このタルタルは冒険しているのだなぁ・・・と


私たちが見失っていそうな何かを思い出させてくれる存在でした


ちょうど月末に引退の挨拶に来たのですが

ジラートミッション中でまともに会話できなかったのが残念です

ココを見ることは無いでしょうが

シーホラーの陰からこっそりとリアルの応援をしています

ありがとう そして がんばってください【/cheer】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
じゃ、僕の場合は
「僕には柔術着を持ってる仲間がいる!」
ってことになりますねw

・・・という悪ふざけは置いといて;
仲間の引退ってのは、辛いとこですね。
自分は引退に直面したのは、LSのHさんの時だけですけど、
あれは辛かった・・・( TДT)
あの時を思い出してしまいました・・・。
2006/02/08(水) 21:16:31 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
彼奴は元気さぁ!
そう信じよう・・・・
そして彼奴が残したこの竿に懸けて釣りを師範に!!今の俺に出来る唯一の手向けだと思う
今日この頃。
2006/02/17(金) 14:37:31 | URL | zaba #-[ 編集]
なにカッコつけてんだザバw
2006/02/22(水) 16:56:34 | URL | Reicha #-[ 編集]
だって俺格好いいですから!!!!w
・・・・・・・・
orz
2006/02/23(木) 13:17:44 | URL | zaba #-[ 編集]
★テルちゃま★

Hさんの思い出はいつまでも心の中に・・・

★ザバさん★

ザバさんがここ見てたとは驚きw
師範までがんばるのじゃーヽ(`д´)ノ

★レイさん★

ザバさんはカッコいいからいいのですwww
2006/02/24(金) 14:54:45 | URL | エグザ #-[ 編集]
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407942/
2008/10/31(金) 20:08:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
