やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
と・・・鳥のくせにぃ・・・(´Д⊂
久々に忍者にてレベリング♪

74になっていながら【空】【いけません】だったのですが

フレのマグちゃん(詩人)と共にお誘いいただきました♪

PTメンと狩場決めるときにリダが【ルフェーゼ野】を提案し

6人中5人が初狩場ながら【エキサイト】に決定ww

なんだか楽しそうな予感です(=´∇`)ノ

忍侍シ白黒詩73~74:ルフェーゼ野にて大鳥・大羊

【ルフェーゼ野】の北東広場北側の通路にてキャンプして狩りを開始!

まずは一匹目!

むむ・・・

なんだか余裕じゃんっと思いつつノーダメで撃破!

そして2匹目!

エレジーで蝉回しも楽だのぉっと思っていた矢先・・・

no

  ↑暗くて見にくいけどwwwwwwww

よーくログ見てみると・・・・

Abraxasの攻撃
Exaの幻影1体が攻撃を受けて消えた
Abraxasはギガスクリームの構え!
Exaの幻影3体が攻撃を受けて消えた
Abraxasの攻撃
Exaは285のダメージ!
Abraxasはギガスクリームの構え!
Exaは790のダメージ!
ExaはAbraxasに倒された・・・
Exaはレベルが下がった・・・
Exaは73になった

おいおいwwwwwwwwwwwwwwww

即死コンボ発動です(´Д⊂

というか・・・

3枚蝉はがれるWS技もってるのね・・・鳥のくせにw

PTメンも突然の出来事に唖然www

知らない敵って怖いね~と会話しつつその後は順調に狩りが進みました!

さすが75目前の猛者たちです!

フラッシュスタン等の的確なフォローに感謝感謝(-人-;)

 (釣り役シフさん釣り中リンクにて孤独死・エグザ2回目の事故死w
 (↑こんなことも途中にあったけどとても楽しかった(=´∇`=)

未知なる敵と対峙する【エキサイト】最高です!!!Ψ(`∇´)Ψ


その後ネットでルフェーゼ大鳥の情報検索・・・

睡眠耐性・斬攻撃耐性・ギガスクリーム3回攻撃
ストームウインド(風属性魔法:たぶん複数蝉はがれだと思う
足速い・その他いろいろ

  めっちゃイヤな敵じゃん(´Д⊂

次の拡張ディスクの新エリアもイヤな敵多いんだろうな~

スクエニはハードMの盾ジョブ使いの期待に答えてくれるさ!ww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
楽しいルフェデビューやったねえw
何回もご苦労さまでしたwでも稼げたね( ̄ー ̄)
2006/01/23(月) 00:48:13 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
盾2ジョブカンストのハードMのわしとしては、空で戦えるFaust(スペル自信なしw)の盾が萌えますw殴られるわ殴られるわ、回転攻撃受けるわでもうTV画面の前でハァハァ言ってます(ノ∀`)
2006/01/23(月) 16:46:26 | URL | Reicha #-[ 編集]
★マグちゃんへ★

オイラが盾やると危なっかしくて楽しいよねww

★ハードMレイさんへ★

なんだかナイトで殴られたいなぁ・・・

っと思う今日この頃・・・ハァハァ(=´¬`)
2006/02/02(木) 18:17:46 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
