やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
【赤魔道士】 AFを目指して!!
更新停滞気味の理由は・・・そう【赤魔道士】です(*´д`*)

yousai

↑後衛っぽい仕事を無難にこなすエグザ

40~42:グスタフの洞門でトンボ・ゴブ

42~44:クローラーの巣でS芋・トンボ

44~45:ヨアトルのイフ釜前でゴブ(リーダー)

45~47:クローラーの巣でR芋(リーダー)

47~49:要塞地下でコウモリ・カブト(リーダー)

49~51:流砂洞でカブト・アリ

やる気のないエグザがリーダーするほど赤魔にハマっておりますww

平日の20~24時がおおよそPTゴールデンタイムなのですが

同レベル帯(!) 白赤黒詩詩赤赤白 とかww

ものすごーく偏ってます(´Д⊂

他のレベル帯のリーダーが泣いて喜びそうなw

とはいえ組んでしまえば狩場が混んでいることはないのでサクサクレベルアップ!

51になり属性杖も装備!ってマクロ変更間に合ってません(´Д⊂

それくらい超高速で上がっております!

そして!AFのお年頃(=´∇`=)

kururira

我がサンドリアのクルリラ様がおばけ怖いからって泣いて頼むのでw

代わりに大聖堂いってきましたw

AFのクエって楽しみなんですよね~♪

ナイト&忍者のAFクエコンプしてますがどちらもなかなかイイクエでした( ̄ー ̄)

クエが楽しいのでAF全ジョブコンプとか目標に・・・・・・【ウソ】

          何年かかるのか分からないのでやめとこww
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぎゃーw 超高速!追いつかれるーw
って!クリルラたんだ!
AFクエは楽しいですよね!赤のしかやってないですが、ラスト感動でした。がんばですー(*´▽`)ノ
2006/01/22(日) 14:51:48 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
★コアラちゃんへ★

フフフ・・・目標コアラ!!ロックオン!!

楽しいAFとは裏腹のカギ取り箱開けo(ToT)o

お手伝いよろしくねー(=´∇`)ノ・・・いやむしろ強制www
2006/01/22(日) 17:47:57 | URL | エグザ #-[ 編集]
かぎとり手伝い入りますか?
2006/01/23(月) 00:42:42 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
