やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
【骨くず】【いりませんか?】
LSメンと40BC「生ける屍」行って来ました!!

obu

  ↑オーブ交換しろやゴラアァの図

BC初挑戦の てるちゃま 誤爆スキル師範の トミ姉さん +LSメンでいざ出陣Ψ(`∇´)Ψ

久々のBC&久々の40忍者だったので

フォミュナ水道の魚をソロでぺちぺち練習して準備万端!

/random勝負で てるちゃま ・エグザ・LSメン トミ姉さん の順番に決定

まずは一戦目:忍/戦(エグザ) モ/忍(テルちゃま) 白/黒(トミ姉さん)

1~2匹目は順調に倒し3匹目からモンクの百烈拳発動!
しかーし!4匹目あたりから範囲攻撃で蝉はがされまくり・・・
必死で蝉貼り直し+ハイポで回復しボロボロになりながらも5匹目に
PTメンのHPゲージ見てみると・・・MPかつかつ
とにかくあとは耐えるのみ・・と思った瞬間エグザハイポ品切れで【死】w
その後モンク・白とお亡くなりに・・・
あとほんのわずかのHPを削りきれず・・・悔しい;;

テルちゃごめんよー( TДT) 初BCだったのにごめんよー( TДT)


気を取り直して2戦目:忍/戦(エグザ) 戦/忍(LSメン) 白/黒(トミ姉さん)

今度は適度にタゲ回しつつじっくりと・・・
2戦目で慣れてきたのか順調です!!
なんとなくですが範囲攻撃も少なく蝉回しも楽勝!!
お!イケル!!【やったー!】

見事に5匹目殴り倒していざ宝箱!!!

箱の中身は・・・

空蝉の術:弐!!

その他ゴミいろいろ・・ww

運良すぎです!

波にのって3・4戦目:忍/戦(エグザ) 戦/忍(LSメン) 白/黒(トミ姉さん)

完全にペースをつかみ全く危なげなく2勝!!

ドロップは・・・

LSメン:ハズレ
トミ姉さん:イレース(*´д`*)

4戦3勝ながらイレ・蝉弐各1といい感じでした(=´∇`)v

BCは独特の緊張感があってとても楽しいですなぁ

  ※※SSないじゃん・・・かなり集中してたので撮るの忘れw

ちなみに今までの印章BC成績

初BC:30「貧乏芋虫」負け(オーブ不使用)
2回目:30「貧乏芋虫」勝ち(オーブ使用+アタリ)
3回目:60「美髯公」勝ち(オーブ使用+アタリ)
4回目:60「美髯公」勝ち(オーブ使用+ハズレ)
5回目:60「美髯公」負け(オーブ使用)

 今回:40「生ける屍」勝ち

まあまあの成績・・・かな?


最後に・・・テルちゃまリベンジいつでも【準備完了!】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おつつですー!
BCは【エキサイト】ですね(*´▽`)ノ
当たりも出たみたいでうはうはですのぅ!
おめでとでっす^^
2006/01/15(日) 19:13:16 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
昨日はエキサイトでしたねw
お疲れ様でしたー(´∀`)

ほんっと・・・エグザさん引き強いねw
てるちゃのリベンジ私も準備完了!
2006/01/15(日) 21:04:15 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(´∀`)
&空蝉弐おめでとございますー!

しっかし、初戦は悔しかった・・・;;
またぜひぜひリベンジを~~!
次こそは全戦全勝で!!
2006/01/15(日) 22:25:06 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
★みなさまへ★

戦利品・・・まだ売れませーん(´Д⊂

売れたらみんなで上層限定酒場へレッツGO!!w

リベンジするから印章がっつり貯めておいてね~♪
2006/01/20(金) 11:40:04 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は昼間にちょっとログイン。久々にゾルドフ君を呼び出してみましたヽ(´ー`)ノバニブレ→セラフで核熱やってみたりしてました(´∀`)サポシではなかったのですが、やたらと
2006/01/15(日) 21:01:07 | 道が分かりません
♪ほね~、ほね~、ほねほねロック~~ お前なんざ、オレの格闘でボッコボコ~・・・。はっ;あ、どうもみなさんこんばんは(´∀`)ノてるです。冒頭の歌は、40
2006/01/15(日) 22:12:02 | そうだ、ブログってみよう
