やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
正月太りを解消せねば・・・
更新サボりまくり(*´д`*)

正月休みはそこそこおヒマだったので(いつもヒマだろ・・・ゴホゴホ

のんびり釣りとか赤魔のレベリングとかやっておりました

hook

↑タコ親父&海賊NMがPOPするので

 いつものんびりってわけにはいきませんがw

赤魔道士の方は25→40へと急成長((((゜д゜;))))

25~26:カザム前でマンドラ&ゴブ

26~29:ユタンガOP付近でゴブ(獣人支配でクリ無し;;

29~30:海蛇の岩窟前でサハギン&魚

30~33:ノーグ前でカニ&骨(【ディスペル】覚えて大活躍w

33~36:ベヒ縄張りでコウモリ(PTメンみんなウマかったv

36~38:要塞1門前でコウモリ&カブト(ここ最近で一番稼いだ

38~40:グスタフでコウモリ&トンボ&ゴブ(【コンバート】!!


・・・・・なんとゆうか・・・遊びすぎですなw

ここらのレベルはサクサク上がるので楽しいのですよ(´з`)y-~

装備の買い替えや新しい魔法・アビなどテンション上がりまくりデス

そして!

41で【リフレシュ】 48で【ヘイスト】 60でAF!!

今後も楽しみいっぱいですな(=´∇`=)

しばらくエグザの【赤魔道士】ブームは続きそうです( ̄ー ̄)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
は、速過ぎ~(*'-')つ
流石ですねぇ♪
ああ~赤37まで上げたいのだ!
多分色々聞くからよろしく♪
2006/01/12(木) 01:21:14 | URL | 庭さん #-[ 編集]
★ニワちゃへ★

まだまだ続く赤魔ブームw
突っ走りますわよ♪オホホ(=´∇`=)
2006/01/15(日) 10:02:16 | URL | エグザ #-[ 編集]
マグちゃんが置いていかれたと泣いてますぞw
2006/01/23(月) 00:30:52 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
