やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
赤魔道士始めました。
やっぱ後衛上げておいたほうがいいよね~♪

ってことで【赤魔道士】始めました(=´∇`=)

aka

低レベル時のオークは炎クリうますぎです(=´∇`=)b

      ※日記執筆途中で放置してたので22日付けです

7~12:ソロでちまちまクリ拾い(ゲルスバのキノコがイイb

12~13:砂丘でちょっとだけPT

14~18:コロロカ【ミミズ】【ファンタジー】

で、コロロカでの出来事・・・

(!)PT希望出していたら ねねちゃん が丁度暗黒16でリーダー発動中

お誘いいただいたのでPTメンバー探していると とみちゃん シフ15でPOP!

半強制的にPTに参加させてwいざコロロカへ!

入り口・真ん中の狩場が満席状態だったのでアルテパ側に移動決定!

PTは居なかったもののソロの方がミミズをせっせと刈取っておりますw

狩場にソロ・PTの優先度はないので取り合いしつつって感じでした

PTの空気も「かなりイヤ」な感じで微妙になってきたので

            ↑この時組んだPTメンのみ大爆笑!?

笑いを取ったり会話を盛り上げつつ遊びました(=´∇`=)

どんな状況でも 楽しむ事 が大事ですね(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにかなりイヤでしたねぇ・・・
ぷw
でも楽しかったヽ(´ー`)ノ
2005/12/27(火) 12:38:29 | URL | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨昨日の話を・・・その日、珍しくいつもより早くすべての事が終わり、かなり早い時間にログインしていました。そうしたら、LSのエグザさんからPTのお誘いが。有難くご一緒さ
2005/12/28(水) 07:58:04 | 道が分かりません
