やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
南国はバカンスの構え!(意味不明
おもっきり更新さぼってました・・・(汗)

Ls

久々のLS(ほぼ)全員によるイベントでした(=´∇`=)

イベント内容は島を一周駅伝といった感じです

詳しくはとみちゃんてるちゃんニワちゃんコアラちゃんのブログへGO!

          ↑それぞれクリックすると飛ぶはずですw

え!?手抜き!?

いやいや・・イベント中は敵チームへの精神的嫌がらせとか・・

ボケの/emとか缶ビール開けたりとか忙しくってSS撮ってません!!キッパリ(´з`)y-~


コメント
この記事へのコメント
たのしかたねぇ・・・(*'-')o
個人的には、足が痺れたで大爆笑していたとか・・・
精神的嫌がらせには慣れてるので、私には通用しませんょ♪
2005/12/20(火) 19:15:05 | URL | 庭さん #-[ 編集]
うわーっ!手抜きだーーー!!ww
それにしても、楽しかったです^^
今週はまたENMですねー。
よろしくお願いします!
2005/12/20(火) 19:16:20 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
すんごい手抜き・・・w
ホント楽しかったですね(´∀`)
エグザさんの細部に渡り仕込んであったネタには、
めっちゃ笑ってたですよ。
今後もイロイロと期待してますw
2005/12/20(火) 19:33:50 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
わーい!楽しかったです(*´▽`)ノ
たくさん笑わせて頂きましたw
って、手抜き具合最高w
2005/12/20(火) 23:21:33 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
★ みなさん へ(返信もてぬk・・・

 楽しすぎるねwうちのLSwww

 最高です(=´∇`=)b

2005/12/25(日) 21:50:50 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大雪の【恐れ】とニュースで聞いていたのに、素晴らしい晴天でおもしろくありませんっ!庭です!こんにちはヾ(*'▽')oそういえば夢を見ました・・・大地震の夢でした・・・必死
2005/12/20(火) 19:16:20 | ル・ルデの庭さん♪
昨日、映画「あらしのよるに」を観に行って不覚にも泣きそうになったとみです。こんばんは。最近、涙腺弱くなってますよ(´Д`;)ヾ人前で泣くのはとっても苦手なので、堪えてきま
2005/12/20(火) 19:35:48 | 道が分かりません
金曜日の夜はオレンジ色のみんなとレッツバカンス!!!南の島で熱っっついマラソンリレー!!!ワクワク(*´▽`)向かうと、早速バージ乗り場で殺人事件が…!!!Σのんびり渦潮見たりなんかしちゃったりして、到着!南国パラダイスにウキウキドキドキ-!まずはみ
2005/12/20(火) 23:16:32 | タルっこあらのダメ日記 part3
