やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
レンブロワの閉店セール?!
今週のコンクェストはサンドリア1位!!

レンブロワ食品店も大賑わいです(=´∇`=)

ren

メンテ前日だから合成する人多かったのかも?

メンテ前日でレベリングやる気なかったので

しばらく放置してあった錬金スキル上げをすることに!

gousei

材料が安いのでポーションを作ることにしたのですが

スキル30からだとさすがに割れまくりヽ(;´Д`)ノ

でも上がるときは0.2 0.3とけっこう上がりました

約10ダースほど地味な作業を続けた結果・・・錬金30→40へ

これでぼったくり【ハイポーション】にまた一歩近づきました(=´∇`=)

まあ次いつやるか分かりませんがね(´з`)y-~
コメント
この記事へのコメント
鍋っ!鍋を囲んで食べさせてくださいw
スクエニさん!バーテンダーも宜しくです!
酒をつくるのだーーーーーーーヾ(*'▽')o
2005/12/16(金) 04:28:06 | URL | 庭さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 10:35:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
駅伝・・・それは、一本のタスキに仲間全ての思いを乗せ、ひたすらゴールを目指し走りぬく競技。冬になると、駅伝大会が各地で行われます。有名なモノで言えば、正月の箱根駅
2005/12/20(火) 19:11:54 | そうだ、ブログってみよう
