やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
冒険者の日常・・・(笑)
忍者74になったのも束の間・・・

dead

調子に乗ってやってしまいました(笑)

【龍王ランペールの墓】にてハクタクの火の眼をゲットしようと遊んでいたら・・・

ThousandEyesも1匹なら平気なのですが戦闘中に運悪くPOP!

少し下がってからまれに注意していたのですが

下がりすぎて近くの骨が生命感知に反応してがっつり殴られましたw

【微塵隠れ】しようとして焦って1つ下の【女神の印】押しちゃいましたよ…orz

こゆうときに限って素では全く避けないへぼ忍73の冬・・・

さあ!レベリングがんばるぞー(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
が、頑張るんだ~;;
@3回PT行けば、念願の75さっヾ(*'▽')o
2005/12/10(土) 00:50:42 | URL | 庭さん #-[ 編集]
★ ニワちゃ

 最近レベリングなんてどうでもいい

 って思ったこと・・・あるよねwww
2005/12/12(月) 02:27:28 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
