やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
感動して愛を叫んでしまった15の夜。
注意:タイトルには一箇所ウソがある模様ですw

今日は「世界の中心で愛をさけぶ」観てました。

エー話でした・・・たすけてくださああああああああい;;


ちょっと思ったことを1つだけ。

ウォークマン・・・電池長持ち

【ごめんなさい】


恋愛というか、純愛つながりでおススメの映画「君に読む物語」

ちょっと前に映画館で上映されていたのでDVDはまだかも。

愛する人と一緒に見るといいかも・・・なんてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発見したので来てみました^^開設おめでとです~!同時期にブログ開設ですね!お互いがんばりましょーう(=´∇`=)
ちなみに勝手にリンクさせていただきましたw
2005/10/01(土) 02:57:54 | URL | ねね #-[ 編集]
ぐふふ、ぐふふふ。
常にチェックさせていただいておりましたよ。
いつ記事が書かれるんだろって^^
いつもアニキにはお世話になっております(´∀`)

ちなみに、セカチューで泣く男は、女性からみると
”引く”そうです(笑)
僕?僕は見てませんもん。
自分自身を「たすけてくださぁぁぁぁい!!」
って感じですもん。色んな意味で(´Д`;)

そのうち、しれーっとリンクいただいていきますねー!
今後ともご指導よろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ
2005/10/03(月) 21:54:43 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
てるちゃまへ
【むむむ】・・・・
こっちもリンク上等じゃい~(意味不明)
まだまだ充実してないので
いろいろ教えてくださいねー(=´∇`=)
2005/10/03(月) 22:55:51 | URL | 頭文字Eのエルちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
