やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
久しぶりのプロマシアミッション!
行ってきましたプロミヴォンデム&ENM

pm


復活後は釣りと合成しかしてなかったので

勢いだけでLSメンを引き連れて突入(笑)

突入メンバー:

 ナ/戦・戦/忍・戦/モ・モ/戦・黒/白・白/黒
    (盾)   (アタッカー) (ヒーラー)

戦術:

 ボス:ナ・戦にてタゲ回し
 途中で沸く雑魚:戦・モにて対処
 あとは気合w

薬品パワー(一人あたりハイポ3~4個)もあるのでしょうが

わりと危なげなく倒しました(=´∇`=)


3国のヴォンを始めた当初は狩・召必須みたいなかんじで

募集シャウトがありましたが

LSで突入するときはバランス編成でほとんど負けたことはありません

気の知れたメンバーと細かい打ち合わせが勝因なのかも(´∀`)


プロマシアMには賛否両論あるのでしょうが

プロマシア発売後から始めた私にとっては

レベル制限でみんなが同じ土俵の上に立てるのでいいなあと思います

とはいえ、制限装備の準備など、時間かかりすぎという点は改善を希望しますが…

この先のミッションは時間も手間もかかるようなので

ぼちぼちやって行こうかなっと思っています(*´д`*)


≪おまけ≫

kabuki


天晶堂にてわさびを買っていたら歌舞伎役者が登場!!

忍者AF2らしいのですが・・・とても忍者には見えないよお(TдT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました(´∀`)
師匠のおかげでデムクリアできましたよ~!
次回、メアの時も・・・ぜひぜひお願いしまっすw
2005/12/03(土) 21:18:51 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
おつかれさまでしたー!
道中のらくちんさってば、すごいラッキー!
ENMも本番も無事勝利でよかったです!
アニマ使うの初めてでどきどきでしたが、合図出してくれてありがとでした^^
楽しかったですのだ(*´▽`)ノ
2005/12/04(日) 21:47:08 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
道中で他のPTが一緒だったのは良かったですよね~(´∀`)
おかげでさくさく進めたし・・・
この間、フレと行ったときの悪夢がウソのようw
ENMの経験値さいこー!w
また行きましょうねヽ(´ー`)ノ
2005/12/05(月) 02:49:00 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
★ テルちゃま

 百烈拳の勇姿!この目に焼きつきました!

 次回メアがんばりましょーΨ(`∇´)Ψ

 予定表によろw

★ コアラちゃん&トミちゃん

 道中あっさりすぎて【エキサイト】が・・・w

 金曜の夜はENMみたいだから

 また行きましょーヽ(´―`)ノ
2005/12/06(火) 18:39:16 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
