やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
復活フォーー!!
やっと戻ってきましたマイPC!

長かった・・・(TдT)

で、ソフト再インストールなのですが・・・

vu


ダウンロードファイル多すぎ!!

1時間30分ほどかかりましたがVUリトライ祭りよりはマシでしたw

・・・・

FFインしたのですが、操作の仕方すら忘れかけてましたw

マクロも作るのめんd・・・ゴホッゴッホ

競売見たらいろんなものが大幅に価格上昇してました(泣)

姉さん・・・侍はあきらめます・・・(高島政伸で)

ぼちぼちリハビリしつつやりまっせー(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
おおおおおw
おめーw
んじゃログインしよっとwww
2005/11/30(水) 19:02:00 | URL | 庭さん #-[ 編集]
おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
たしかに・・・毎日ヴァナにいるのに2週間近くインできなかったら操作忘れちゃいそうw
また遊びましょ~^^
2005/12/01(木) 03:11:23 | URL | ねね #-[ 編集]
ちっ
2005/12/08(木) 14:55:16 | URL | Reicha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
