やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
俺の!俺の!俺の話をぉ聴けぇぇ~∑(゜△゜;)
PC修理の詳細でも書こうかな

しっかし…まさかHDDが壊れていたとは(泣)

当初の予定では今日修理&配送完了ってことだったのですが

NECのサービスセンターからは何の連絡もナシ・・・

修理依頼時の内容:

 <NEC> 「3万円以上の修理費用なら24日に修理見積もりの℡します」
         「3万円以下の修理費用なら見積もり不要で26日にお届けします」

で、今日お昼過ぎても何も連絡ないから

しかたなくサービスセンターとやらに電話!!

そしたら「連絡遅れてすみません」って・・・・

しかもHDD破損で交換のおまけつき!!

おまえらはマジで社会人なのか!!と(怒)ヽ(`Д´)ノ

なんでこっちから電話して確認せにゃいかんのじゃ!!ボケエ!

温厚なエグちゃん(笑)だから許してるけど

σ(゜∀゜が社長だったらクビですよ!!マジでw

サービス業って何かね!?

誠意って何かね!?Ψ(`∇´)Ψ



おっと…今回も愚痴ってしまったw

今回の件で今後はNECのPCは買わないことに決めました

三菱のリコール隠しや欠陥マンションなど内容は違うけど

消費者に対する手抜きの積み重ねで大きな会社でも簡単に潰れちゃいますよ


・・・・

<<最近テレビ見て笑ったこと>>

 お題:のび太が使うのを断ったドラえもんの道具とは?

 回答: 「実印」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだかかるってことかあ(ToT)
2005/11/28(月) 01:09:48 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
ふっ・・・所詮NECはNECか・・・
そんな私は、夏にNECのパソコン買ったばかりですがorz

元はNECの関連会社に働きながらも、
いろいろあってNEC製のパソコン嫌いでずーっと手を出してなかったのに、
(会社でも言ってたしw)
今年とうとう手を出してしまったんですけどねぇ~・・・
やっぱりダメなのはダメ、ってことかな・・・
なんて思っちゃいましたねぇ(´Д`;)
2005/11/28(月) 21:20:01 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
★ とみちゃん へ

 PC直った勢いでwすべてを許すことにしましたよおお(´∀`)v

 でもノートだからけっこう動かしまくりで心配は尽きませんがねw

 今度は自作に挑戦しましょかw
2005/11/30(水) 18:52:30 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
