やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
最近のニュースより
構造強度の偽造。

ひどい事件というか・・あきれるばかり・・・

偽造したのが悪いのはあたりまえですが、

見抜けなかった検査機関ってのはもっとアホかと…

この検査機関「責任ありません」みたいなコメント出してるけど

ノーチェックで書類まわして捺印してお金もらえるなんて

素晴らしすぎる会社ですね^^^^^^^

このような一部のアホな行為によって

建築業界全体のイメージがまた悪くなるのですよね…

真面目にやってる人達がかわいそうです

・・・・

何かを作って売るという流れの中には

最終的に買う人(消費者)が居るわけであって、

作れば(売れば)終わりという自己満足ならやらないでくれって感じです


久々に更新したと思ったらただの愚痴でした_(。_。)_
コメント
この記事へのコメント
はやく帰ってきなはれw
2005/11/23(水) 20:17:52 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
そのとうりですなw
2005/11/24(木) 00:12:42 | URL | 庭さん #-[ 編集]
ワタクシの県は、このニュースで話題になってる
某建設会社の本社がある県ってことで、
連日ニュースになりっぱなしです。
ホレ、破産申請しようとしてるトコ;
友人たちとは、「計画倒産だろ」って話をしておりますがw

・・・ところで。
ヴァナにはいつ戻ってこられるですか??
エグザさん留守の間に、やっとこさ40になれましたよ~!
2005/11/25(金) 01:34:22 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 01:18:53 | | #[ 編集]
★ ニワちゃ

 N●Cサービスセンターによると

 HDD壊れてますってさwwwwwwwwwww

 交換で4万!!まさにフォーーーー(TдT)
2005/11/26(土) 13:43:44 | URL | エグザ #-[ 編集]
★ てるちゃま

 PC復活したら柔術着【まってろ】

 ミッション&BCなんでもコイヤーヽ(;´Д`)ノ

2005/11/26(土) 14:00:16 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
