やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
思い出し日記(笑)
PC故障前の出来事を・・・

【白魔道士】40にてレベリング

 忍戦シ赤黒白(38~40):東アルテパOP付近にてゴブ

      【パワースラッシュ】>【バイパーバイト】=【湾曲】 

6人目でお誘いいただいたのですが私が一番上のレベル…

しかし、38の方も@少しだったので問題なかったようです(*^-^*)

前衛3人は同じLSらしく、かなりうまかったですなあ

戦の迎え挑発>忍の弱体>シの不意だま とてもスムーズです!

特に忍さん【呪縛の術:壱】【捕縄の術:壱】【暗闇の術:壱】

     ほとんどレジなしで入ってるので白赤の出番が(-_-;)

     なので、術の順番と逆にパラスロ入れてましたw

盾1枚だと壱系の術は詠唱が長くてほとんど使えないのですが

迎えが戦/忍のおかげで術が有効に使えてましたね(*'-')

改めて蝉の偉大さを痛感しつつナイトの将来に不安も・・・

赤さんが41になって【リフレシュ】覚えたらさらにMP余りまくりw

<Exa> ジュース→・⌒ヾ(*´_`)

なので、5チェのときは派手に【バニシュガⅡ】!

250近いダメが出て一人でニヤリ( ̄ー ̄)☆

その後も順調に1時まで夜更かし(笑)をして40→42へ


ついにテレポコンプです!(*^-^*)

飛びます!!飛びます!!!希望の目的地??【知りません。】

無料だけど、どこに飛ぶか分からない暴走テレポ屋開業します!Ψ(`∇´)Ψ

よーろーしーくーwww

コメント
この記事へのコメント
暴走し始めたら、【デジョン2】先に掛けるねー^^
にや・・・

えぐちゃが居ないFFは寂しいわ(>_<.
にやにや・・・

POLじゃなく、その上のFFまで戻っておいでーw
2005/11/18(金) 19:01:00 | URL | 庭さん #-[ 編集]
は、はやく詩人を○<\_
2005/11/21(月) 00:09:46 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
 思い出の日記って...
 さ、寂しすぎる.....(・ω・)
 エグさんとのFFで出会えたこと忘れませんよ。
 エグさんのご健勝をお祈りしています。
 また、その気になったらいつでもFFに戻ってきてくださいね...(マテw
2005/11/24(木) 11:59:56 | URL | Reicha #-[ 編集]
★ レイさん

 レイさんとの思い出忘れないよ・・・;;;;;;;

 もしFFインすることがあったら

 欲しがってた伝説の釣り竿送っておきます;;;;;

 
2005/11/26(土) 13:41:15 | URL | エグザ #-[ 編集]
 絶対ですな!?Σ(´д`)
 絶対インしたら送ってよ!!w
 男エグザに二言なし!w
2005/11/29(火) 17:17:48 | URL | Reicha #-[ 編集]
★ レイさん へ

 あの伝説の・・・・

 西ロンフォのHNM:Gobrin fisher の超レアドロップの!!

 【ヤナギの竿】【これを君にあげましょう!】www
2005/11/29(火) 22:04:51 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
