やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
旧型はしょせん旧型・・・
左親指がブルブルブル・・・・FF禁断症状が・・・・

PC修理に出したので、古いバイオを引っ張りだしているのですが

時代の流れといいますか・・・

やはり起動も遅いし・・・たいへん;;

暇つぶしに「プレイオンライン・フレンドリスト」をDLしてログイン!

しかーし!メッセ一つ送るのにもフリーズ寸前の遅さ(笑)

よーく確かめたら「必要スペックPⅢ800Mhz以上」

  使ってるバイオ:PⅢ800Mhz・・・・・ギリじゃん!!

CPU使用率99~100%をいったりきたりwwwwwww

もうだめだーーーーーーー

LSのみんなにちょっかいを出そうとしたのに・・・断念

まあ、ブログが更新できるだけでもありがたいってことで許してやろう!


N●Cに一言:1年半で壊れるPCなんかイr・・・ゴホゴホ

   ん?・・・ハードに問題ないってことはマ●●ロソフトが悪いのか?

なんでもいいや(>_<)早く直ってください!お願いします!

      
コメント
この記事へのコメント
おーぃw
大丈夫かぁ~?[壁]ロ°)
ぉーぃぉぃぉぃ(泣)
Exa様が居ないLSはとっても寂しくって;;
って誰かが言ってた気がしないでもない・・汗
とにかくガンバレッ!さぁ再チャレンジだw
2005/11/15(火) 01:37:47 | URL | 庭さん #-[ 編集]
寂しいよぅ~~~;;
なんて言ってた人が居たようないなかったような・・・ごほごほ

私の現PCもN○C製・・・
一年半で逝っちゃいますかねぇ。
こ、こわっ((((゜Д゜;))))

とにかく復帰お待ちしておりますよ~^^
2005/11/15(火) 19:42:36 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
こうなったら、PCを買い換える・・・とか・・・。
自作しましょ!自作!
FFを心底楽しむためなら、自作ですよ!
・・・と、自作の道へ引きずり込む作戦w
ま、なんにせよ、早く復帰できるのをお祈りしております^^
2005/11/16(水) 13:10:39 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
詩人あげて~;;
2005/11/16(水) 22:18:10 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
★ニワちゃん へ

 寂しいなんてだれm・・・ゴホゴホ

★トミちゃん へ

 寂しいなんてだれm・・・ゴホゴホ

 1年半といっても稼働時間が通常使用の3倍ですからwwww

★テルちゃま へ

 寂しいなんてだれm・・・ゴホゴホ

 バレエと自作PCかあ~趣味が豊富ですなw

★マグ へ

 /pet <マグ> 【まってろ】
2005/11/17(木) 23:27:36 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
