やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
バックアップは定期的に!
ついにマイPCが謀反を・・・

本日昼過ぎにウインドウズすらも起動しなくなり

NECにコーール!!

ハード的には問題ないものの、再セットアップが必要とのこと…

ああああああああああああああああ;;

バックアップとってにゃーい;;

以前ウイルスバスターアップデートでフリーズした時以来の大作業になりそうです…

・・・・・

再セットアップ・・・長いなあ・・・・

1時間でまだ40%・・・

終わってからFFインストールとか周辺機器とか・・・

       ・・・・・・・泣ける・・・・・・・

デジカメ写真もFFのSSも消えちゃうんだろうなあ・・・

PC復活しなかったらしばらくFFできなーい

とりあえず祈っておこう(ー人ー)南無

コメント
この記事へのコメント
あうあう(´;ω;`)
なんてことなのでしょう(´;ω;`)
ねねがこの間PCおかしくなったときは、さほど難なく復活しましたが・・・・・
なんだかがっかりしちゃいますよね(´・ω・`)
2005/11/14(月) 02:28:03 | URL | ねね #-[ 編集]
★ネネちゃん へ

 ついにPC死亡ですw
 しばらくFF禁断症状に悩まされそうですww
2005/11/14(月) 18:43:38 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
