やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
インフレの波?
ちょいと昨日のPTでの出来事・・

35戦士で希望中、外国の方からお誘いがあり【クローラーの巣】へ

構成:忍戦侍暗白召(33~35)

リーダーの侍さんは非常に冷静な方で、奥の広場に行こうとはせず、

テストキャンプだと言って入り口付近で狩りを開始。

※普通(笑)の外人PTならば、いきなり広場で強すぎの芋で半壊w

開始してまもなく、芋の【粘糸】!!盾2枚とはいえ蝉持ちにはキツイ。

【スロウ】【イレース】【ください】>【忍者】

とP会話をすると、

(訳)白:私は1stジョブです;;ごめんなさい

おっと!そうだったのか!こちらこそごめんなさいですよ(-_-)

ヴァナに降り立って約1年経ちますが、

外国の方=お金持ちの悪いイメージを自分自身で作ってしまっていたことに猛反省・・・

その白さん【リジェネ】【ケアル】がきめ細かくて、外人PTとは思えないほど(笑)の安心感でした。

【ポイゾナ】もすごく早くてGJ!

その後、広場に狩場を移して無事37までレベルアップ!

【さようなら】【戦士】

・・・・・・

しかしながら、新規に始めた人にとって最近のインフレ・・・

楽しむゲームが苦しいゲームになってしまわないのか、と心配。

金策もレベリングも余裕を持って楽しむこと!かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
