やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
釣りバカ日誌 (*'-')/j
釣りバカにとって【セルビナ】と【マウラ】は第ニの故郷です

      ・・・似たような文章書いた覚えが……ま、いっか


セルビナとマウラには釣りに関連するクエストがあり、

その中に自分の釣りの成果を教えてくれるクエってのがあります。

  …マウラでツナを渡すアレです(釣りスキル20以上ですが)

船ではブルーテールとノーブルレディを釣りますが

たまにはツナも釣り上げて自分の釣り成果を確かめに行くのです


   釣り回数  13971

   釣れた回数  5452  (約39%)

釣りしすぎ!!((((゜д゜;))))

ログイン時間が多い割りにレベルが上がってないのはコレが原因だったようです(汗)

現在スキル57ですから約10匹釣って スキル0.1アップ といった感じです

   釣りスキルは上がりにくいと言われていますが

   こうして数字で見ると意外と普通な気もします

   とはいえ、スキル60以降はもっと上がりにくいでしょうが…

・・・・

ここのところレベリングばかりしていたので

ミッション進めたり、釣り(笑)してのんびりしよっかなーーっと

コメント
この記事へのコメント
はやくlv75にしちゃいやしょうやw
2005/11/10(木) 23:41:17 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
★マグちゃんへ

 のんびりやりやしょうやw
2005/11/10(木) 23:58:02 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
