やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
ちょっとレベリングしすぎ(*´д`*)
先週末からレベリングしまくりです(*'-')

マグと【忍者】【詩人】セットでお誘い待ちをしているのですが

いつも同じタル【侍】&タル【黒魔】さん声をかけてくれて

楽しくレベリングをさせてもらってます(=´∇`=)

     ※タル侍のAさん・・ニワちゃんのフレだったのねw

何回かPTを組むと会話も楽しく出来るし

        (タイピングに夢中で被弾してるのはナイショw)

PTメンバーのクセも分かってスムーズにいくんですよね(=´∇`=)

そんな楽しい時間がわたくしにとってはプライスレス(*^-^*)b



70で初めて行った【ロ・メーヴ】も

もう卒業の73になり最近の稼ぎっぷりに驚くばかり・・・

   ・・・・やってる時間が長いってのもあるけど(笑)



盾ジョブが楽しくてメインになってしまた【忍者】

カンスト75まであと2・・・・

さっさと上げきってしまいたいところですが

二度と味わうことの無いであろうこのレベル帯を楽しんでいくぞー!!



 そしてまた今日も・・・マグに脅されレベリングに向かうエグザ・・・


・・・・・・

   今週のコンクェストでバスとウインが同率一位になって

   忍具纏めのむっつりガルカが居なくて困り果ててます…

   来週まで在庫の忍具が足りるのか超心配デス(´Д`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる;;
なっかなか75にならないくせに、75が近づいちゃうと、レベリングPTできない寂しさがこみ上げてくるんですよねぇ・・・
でもメリポがあるし、なんといっても75の達成感と安心感で寂しさ吹っ飛びます!
@少しがんばれ~ヾ(*'▽')o
2005/11/09(水) 01:36:08 | URL | 庭さん #-[ 編集]
★ニワちゃん

 @すこしといいつつ寄り道大好きですからw

 いつになることやら…がんばりまっしょ(*'-')
2005/11/09(水) 18:44:25 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
