やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
Exa は運を使い果たした・・・・。
【忍者】にとって【ノーグ】は第二の故郷です…

レベリングで減った忍具を買い足したり

靭皮紙&わさびが安いときには買い占めたり

こういった地味な節約が【貧乏】【忍者】には必要なわけです(笑)

節約も大事なのですが・・・

【ノーグ】での唯一、楽しみなものが!!

公営ギャンブル(笑)【ラッキーロール】!!

サイコロを振って合計が400になるとアレがもらえるとゆうアレです!!

【ノーグ】訪問時には必ずやるのですが、今回は…

luck


大当たり!!(=´∇`=)

10000ギルゲット!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・



もうこれでBCなどの大当たりの可能性はなくなりましたね…

【運】【残念です。】【また会いましょう!】



飲んでいるビール:とれたてホップ一番搾り

        ↑とみちゃの真似をしてみました…とみちゃだけニヤリとしてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちはは!ひょっこりお邪魔いたします( ̄▽ ̄)
って、ラッキーロールおめでとですーー!!!w
運、頑張ってためてくださいw
お土産にリンク頂いちゃいますのだ(*´▽`)ノ
2005/11/07(月) 10:04:09 | URL | Coala #0soqvwmI[ 編集]
あーあ・・・運使い果たしちゃって・・・w
おめでとうございます。
ラッキーロールは掠ったこともないんですけども(´Д`;)ヾ

それと昨日はありがとう&すいませんでしたーorz
が、学習能力下さい・・・マジで(ノД`)・゚・
でも、あの後粘ったら無事イチゴ帽子を手に入れることができました!

さ、にやりとしておきますねw
2005/11/07(月) 18:22:51 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
はじめまして~の書き込みφ(..)
当たりおめでとうございます!
当たると10000ギルだったのですね、知りませんでした。

とみさんだけでなく、私もにやりw
2005/11/07(月) 19:25:11 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★ココア・・・じゃなかったコアラさん

  【運】【ためる】【詠唱中です。】

  こちらもリンクいただきまーす(=´∇`=)

★とみちゃ

 念願のAF帽子ゲットおめーw

 深夜なのにあまり笑わせないでwwww

★シニストラさん

 はじめまして!

 そのニヤリは…かなりの酒豪ですなw

 飲みながらの蝉回し!【エキサイト】ですよw

 オホホ(=´∇`=)
2005/11/08(火) 18:37:34 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
