やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
初【ロ・メーヴ】&ウエポン
メイン?忍者のレベルもついに70の大台を突破し

【ロ・メーヴ】なお年頃になってまいりました

お年頃とか言ってますが実は【ロ・メーヴ】行くの初めて(*´д`*)

今回のメンバーはマグ(詩)と今回初PTを組むネネちゃん(赤)

 忍戦暗赤黒詩70~71:【ミストラルアクス】>【スピンスラッシュ】=【光連携】


pon


戦のヒデさんはマグが空LSでお世話になっているようで

迷惑かけないようにがんばろっかなーっと戦闘開始・・・

レベリングでウエポンを狩る事は初めてだったのですが・・・

1戦目から被弾しまくり(汗)張替えミスりまくりんぐ(滝汗)

しばらくマンティ+詩のエレジーだったので攻撃間隔が短く感じまして・・

こりゃ2~3回死ぬかも・・・って感じでした(泣)

  (マグも最初の戦闘見て死ぬと思ってたらしいw)

   ・・・こんなんじゃ飲みながらできないじゃーーん

      ※飲みながらやるなよってツッコミはナシでw

危機こそあったものの、PTメンのフォローのおかげで4~5チェーン連発!!

30分ほど過ぎてからはようやくウエポンの攻撃にも慣れてきて

危なげなくこなせるようになってきました(´з`)y-~

もうウエポンなんて怖くない!・・と思う・・・たぶん・・ねw


PTは戦さんの釣りのテンポが良くて

約3時間半で2万2千の荒稼ぎ(笑)をして終了



72まで@少し!装備も準備済み!さあこいWSクエ!Ψ(`∇´)Ψ

・・・・・・・

 関係ない話題ですが小泉内閣に初入閣した猪口?さん

 P会話のような色のドレスですね^^
 
  似合ってるかどうかはノーコメントでフィニッシュです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きくなって・・・
初ロメおめでとう!私の初ロメはNAさんと一緒で、開始早々リンク死でしたよw 旋風はよく剥がれるし、怒りの一撃は避けれないしの超しょぼ忍でした;;
えぇ!そうですとも!75になってもとっても下手ですよw はう・・・
これからも忍がんばってくださーいヾ(*'▽')o
2005/11/05(土) 02:02:02 | URL | 庭さん #-[ 編集]
★ニワちゃ

 一撃なんぞ蝉無くても気合で耐えるのですよw

 PTメンのフォローあっての忍ですから!!

 感謝感謝ですな(=´∇`=)
2005/11/08(火) 18:40:50 | URL | エグザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
