やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
盾LSの納金忍者(=´∇`=)
こんばんわ!酔っ払いです Ψ(`∇´)Ψ

久々に白が37→40になりました!

たまたま誘われた(笑)PTでめちゃ稼いでしまいました

忍忍シ白黒詩(36~38):グスタフの洞門にて蝙蝠・トンボ・ゴブ

37超えの忍x2という贅沢なPT!

<Exa>仕事しますのでキックしないでーw

と小さな笑いをとりつつ・・・・

・・・・

いざPT始まると

戦闘音楽が無いことの寂しさ・・・

殴れないもどかしさ・・・

トンボのカースドスフィア(範囲攻撃毒ナシ)でポイゾナをかけたり・・・

印ケアルガを前衛とタゲ間違えて後衛全員回復したり・・・

開始30分くらいまではパニくってました(笑)

かなりの納金ブリを発揮したのにキックしなかったリダに感謝!!

事故も無く20000近くの経験値を稼いだのはPTメンの皆様のおかげです!!


白魔道士って大変だなあ・・・と改めて思いつつ

忍者してるときはお世話になってるので感謝の気持ちを込めて

AFコンプくらいまで白魔も育ててみようと思っております

多少酔ってることもありますが真面目にやりますので

【白魔道士】【空きはありますか?】

【誘ってください】【はい。お願いします】

オホホ(=´∇`=)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーっほっほ。ここにも登場Hでっす(^ー^)ノ
白頑張ってねー
でも、多分メインであろう忍者も勘が鈍らないようにね[壁|_-)チラッ
ときどき遊びに来ますわよ(゜ー゜)y-.。o○
2005/11/02(水) 17:53:10 | URL | はこ #-[ 編集]
to はこ さん
ぬおあー((((゜д゜;))))
なんだかんだと日々楽しんでますよ~♪
おヒマになったらもどっt・・・ゴホゴホ
2005/11/03(木) 10:12:42 | URL | 頭文字Eのエルちゃn #-[ 編集]
酔っ払いながら蝉張っているとわっ!
まっ負けないわっ!
おほほほほほヾ(*'▽')o
お~っほっほっほヾ(*'▽')o
お~~~ほっほっh ごほごほ・・・ヾ(;'▽')o
2005/11/03(木) 18:48:50 | URL | 庭さん #-[ 編集]
一緒にレベリングありがとでしたぁ^^
楽しかったですよぉ~w
今後ともよろしくです<(_ _)>
一緒にカンストめざしましょ♪
2005/11/04(金) 01:18:05 | URL | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
