やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
【回想:2】 ラテーヌを駆け抜けたあの頃・・・
SSを整理していたら懐かしいのが出てきました

cho

チョコボに乗るのがうれしくて

用も無いのにラテを走ってたあの頃・・・

      (当時メインジョブモンク20)

リアル友達のマグちゃんに誘われて始めたFFですが

実はメインジョブを何にしようかは始める前から決まっていたのです!

そう!それは【侍】!!

侍のためにモンクで始めたのですが

ソロでけっこう無茶しながら遊んでましたなあ・・・遠い目・・・

ラテでエレにちょっかい出してあまりの強さにびびって【百裂拳】したり

ちょいと足を伸ばしてジャグナーでトラに食べられたり(笑)

・・・・

【モンク】が30になったと同時期にマグちゃんにお願いして侍を取得!

【侍】のレベルも順調に上がって行ったのですが

問題が発生・・「PTに誘われない」・・・

【リーダー】をやってみたもののグダグダになることが多く

傷心しつつ( TДT) しばらく誘われやすい白黒で遊んでました・・

とはいえ侍魂が消えたわけではなく次のステップへ!

盾ジョブ&後衛がPTの基本要素になっていることに気づいたエグザは

【ナイト】をしばらく上げて狩り場などを勉強することにしたのです!

そして徐々に盾ジョブにハマってゆくエグザ・・・


さて次回は! 【回想:3 騎士道とは死ぬことと見つけたり!?】

dead


・・・・に続く?の?

       ・・・あ、書くのがメンドイんじゃないですよ(汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
