やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
★称号:ヴァナ・ディールのスター★
先日のレベリングで忍者がついに70を突破!

  だいぶ前に購入しておいた不動x2でニヤニヤ・・・

  不動って鍔が金色で高級感があっていいですな(^-^)

スキル上げついでに証とりシャウトでもしようとしてたら

マグちゃんがヒマそうにしていたので2人で証とりにオズへ!

最深部でアサシン1匹目で運よく【偉大なる忍者の証】ゲット!

そのあとすぐに勢いでマート戦突入!

ayamari


  SS:突入前から殴られそうだったのでとりあえず平謝り(笑)の図

     白い羽根付き小動物も見て見ぬ振り・・・・

《突入時の詳細》

  日付:光曜日2:00頃

  武器:不動x2
   頭:姫帝羽虫の髪飾り
   首:近衛騎士制カラー(WS時スパイクネックレス)
   胴:乱波鎖帷子
   腰:ライフベルト(蝉詠唱時クイックベルト)
   背:アメミットマント
脚:乱波袴
足:羅漢脛当
耳:ドッジイヤリングx2
  指輪:べネラー・タイガーリング

  ※装備はかなり安上がりかも(汗)このまま75・・ゴホゴホ

  食事:粽
  薬品:ハイポx1・ペルシコスオレ

maat


んでもっていざ!尋常に勝負!!

蝉弐詠唱後リキャスト待ちをしてペルシコをグビリ!

攻撃開始!!

じいさん大きな口を叩いてた割りに攻撃が当たって無いようです!

じじいの幻影を通常攻撃ではがしたあと

捕縄>暗闇・・・どっちもキッチリ入りました

じいさんの攻撃も3~4割ミスだったので蝉張替えも楽勝!

TPたまっていたので【迅】【攻撃】!

なんかしゃべったと思ったらHPが真っ赤に!(微塵だった模様)

慌ててハイポ1本飲んだ所で・・・

「ううむ・・。見事だ」

【えっ!?】【本当に?】

log


<ログはSS撮れないのでデジカメでパシャ☆>

あっけないのっと思っていたら

2分46秒のベストタイム更新のおまけ付き(笑)

BFを抜けてマートに報告し晴れてレベル上限75に!

イベントを見て「初心忘れるべからず」と自身を戒めつつ

ちょっとだけ成長したExaはル・ルデの庭を去って行ったのでした…。


まだまだ先は長いですが、これからも楽しんでいきますよ(=´∇`=)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやじ【よくやった】w
2005/10/27(木) 00:33:03 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
おめですですー(・∀・)
ぬ・・・限界資金はいったいどういうことですか?!
ねねなんて・・・(゜ーÅ)
同じ70なので、一緒にレベリングまぜてくださいなぁ('∇')
2005/10/27(木) 04:57:13 | URL | ねね #-[ 編集]
Maat撃破おめでとうございます^^
これからも盾LSの第一線で頑張ってくださいww
2005/10/27(木) 21:41:50 | URL | とみ #49WaCf1w[ 編集]
おめでとー^^ ってブログが出来てるw
いつのまにっ! 忍では負けませんよ・・・
練習しとこっとヾ(*'▽')o
2005/10/28(金) 02:03:00 | URL | 庭さん #-[ 編集]
 すごい!アッサリと!Σ(´д`)
 
2005/10/31(月) 11:58:47 | URL | Reicha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
