やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
メーンーテーおーおーすーぎー(怒) キーッ
【イカリング】爆発 ・・・

10月のVUから2週間弱・・・・

メンテナンス多すぎでっせスクエニさん(-_-;)

とはいえ、文句を言ってもしゃあないので

RMTやツールに対する対策と信じて、応援します!

今日は久しぶりの忍者レベリングに!

マグちゃんとやる気マンマン!!しかし!!

20時だと早いPTはもう狩場行っちゃってるんですよねー

Exa は【リーダー】の構え!

んー!☆ /2wja(2週間アビ)【リーダー】発動!☆

パーティーメンバーがいません。

なんだかんだで 忍忍侍赤黒詩 完成!

ビビキーでキリンと戯れたいお年頃なのですが

サーチすると同レベル帯4~5PT(+_+)

テリガンは誰もいないようだったのでマンティを狩る事に

マンティは顔は怖いが(笑)トロいので忍者にとっては最高の獲物!

体力が多いので5チェは狙わず4チェで回しつつ・・・

nm


途中、NMが2回も沸きましたが危なげなく撃破!

肝心のドロップ品は・・・・orz

  ・・・なんか落とせっちゅーの

1万ほど経験値稼いだものの、70はまだ遠い(>_<)・・・

地道にがんばろーっと(´з`)y-~


NMもPT中にPTで倒せるような強さだと

レベリング中の楽しみが増えてイイですね♪


このような「楽しみ」のあるVUを期待してます!


あ・・・ハロウィンイベントやるかな・・・ログインできれば(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またレベリングいこうw
2005/10/23(日) 02:59:07 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
ねねもまぜてくださいー^^
よろしくですw
2005/10/23(日) 23:58:47 | URL | ねね #-[ 編集]
おいつけるかなあ^^;
がんばります~w
2005/10/24(月) 01:11:07 | URL | マグちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
