やる気があるのかないのか・・・ ケルベロス鯖ジュノ上層在住エルちゃんの日記。
スポンサーサイト
エキサイトな日々
【エキサイト】 な日が続いております

まずは召喚獣!勢いで4連戦!

LSメンのタル忍(75)と二人で特攻!!

jiji


・・・・・SS見にくっ!!

音叉は全部揃っていたので

オレとジュースをもっていざ出陣!

ふんどし岩:土

  とろい攻撃だったので蝉x2で楽勝(笑)

雷ジジイ:雷

  いきなり700ダメくらったりしたけど楽勝(?)

風邪姉さん:風

  姉さんに見惚れつつ・・・楽勝♪

水うなぎ:水

  あまり覚えてない(笑)

と3時間弱でクリア!

  楽勝とか書いてありますが、けっこうギリでした(-_-;)

・・・・・・・

忍者が69になって余裕ができたおかげなのか

最近レベリング以外の行動範囲がかなり広くなったような気がします

 (レベル低いとお手伝いやソロ探索とかできないんですよね・・・)

いまのところ目標は忍75ですが

お手伝いやプロマシアMなどのんびりとやっていこうと思います

あ・・・・

マートじじい倒しに行かなきゃ!・・・証なーーい!・・・ま、そのうちに(笑)

あ・・・釣りもしなきゃ・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
